「ラブコメの掟」第3話は瑠璃(栗山千明)と亮(小関裕太)の遊園地デート回。

第3話をオフショットありで振り返ります✨

 

▼▼▼▼▼▼第3話のあらすじ▼▼▼▼▼▼

ロマンチックな夜景スポットで亮(小関裕太)の意外な事実を知り、さらに"事故キス"してしまった瑠璃(栗山千明)。翌日、動揺を隠している瑠璃に亮から「今週末デートしませんか?」とさらなる誘いが!亮が選んだのは遊園地。遊園地と言えば"観覧車で何かが起きる"のが少女漫画の定番。手に汗握る、二人のラブの行方は⁉︎

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

惇太(草川拓弥)によるぬいぐるみを使いながらの恋愛指南シーン🐶

遊園地デートならいける!と、伝説的少女漫画「天使なんかじゃない」で気合いを入れる瑠璃。

 

そして、遊園地デートへ✨

 

第3話にちなみ、指で「3」ポーズを作ってくださいました💖

カメラ好きな小関さんの様子をパシャリ。後ろ姿もかっこいい📸

本当にありがとうございます🙇

 

そしてデートの終わりには…💠💠

詳細はぜひ本編でご覧ください!

 

<期間限定で第3話配信中>

 

 

<これまでの放送を全話配信中>

 

 
 

 

©️「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」製作委員会