栗山千明さん演じる”パーフェクトウーマン”九条瑠璃。

そしてそんな先輩と恋をする!?小関裕太さん演じる甘いマスクの年下男子・亮。

 

前回、栗山さんのコメントをご紹介しましたが

つづいては小関さんのスペシャルコメント!

Q出演が決まった気持ちは?

テレ東のラブコメと聞いて、まず最初に僕が以前出演させていただいていた「来世ではちゃんとします」を思い浮かべました。あのドラマの反響がとても大きかったので、作品のテイストは違いますが、見てくださる方にまた超えていきたいなと気合が入りました。

 

Q栗山千明さんとの共演について

今回初共演なのですが、栗山さんが出演されている作品を拝見していたのでお芝居させていただくこととても楽しみにしております。

調べたところ、「GANTZ」がお好きと書いてあったのでGANTZ話ができるかもとちょびと期待しております(笑)

 

Q主人公のキャラクターと自身について

今回あて書きだそうです!!

僕の「イメージ」をあて書きしていただいたと聞いたのですが、台本を読んだところ、まるで僕の私生活を見られているのではないかというような役でした。

共通点いくつかありますが、特に当てはまるのが”笑顔”について。

亮くんは笑顔にコンプレックスがあるのですが、僕も実は学生時代にあり、、。中学生の頃「こせっきー、どうしてそんなに笑ってるの?」と強めに言われてから「ああ、僕が笑うと不幸せになる人がいるのか」と凄く悩みました。しばらくしてその悩みは克服しましたが、その時の感情とリンクするような描写が台本に描かれているので驚きました。

と言ってもオリジナル作品なのでまだドラマを見る前の段階で、どんな役でどこが小関とリンクするのか分かりませんよね。ぜひ本編でご賞味いただけたらと思います。

 

Q亮に教えたくなるような自身の鉄板恋愛テクニック

テクニックよりも気持ちでいくタイプですが、ひとつ言うなれば、

好きな人には「好き」というのが一番だよ、と思います。

 

Q恋に悩める世の老若男女に向けてメッセージ・意気込み

僕演じる、好きな人に振られ続けてきた男が、会社の先輩に恋愛指南をしてもらって成長していく物語です。台本を読んだところ日本界のラブコメと韓流ドラマのラブコメを凝縮させたような作品で、グッとくるシーンが多いと思います。シーンだけではなく展開にもご注目。ぜひ楽しみにしていてください。

 

4月7日(水)深夜1時10分~放送スタート!

恋愛経験豊富な仮面を被ったこじらせ姫と笑顔の下に本音を隠した年下王子の嘘から始まる、“トキメキ”必至のラブコメにご期待ください。

待ちきれない皆さん!是非公式Twitterやブログをフォローしてみて下さい!

©「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」製作委員会

 

◆公式Twitter

https://twitter.com/tx_kojidan

 

◆公式ホームページ↓

 
ソーシャルメディアについて https://www.txhd.co.jp/sns_policy/