今日は♪ | ☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。

☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。

カワイイ(^^) 美味しい(^^) 楽しい事大好き♪あやの一言ブログ♪

mieちゃん と一緒にカルビ屋 にお邪魔してきましたドキドキ


お山は下界よりも5度も気温が低かったです音譜


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-200907261223000.jpg

☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-200907261228000.jpg

☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-200907261222000.jpg


“しゃべりば”さんでランチドキドキ


ランチとは思えないくらいの美味しいコース料理でしたラブラブ


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-200907261239000.jpg


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-200907261326000.jpg

この後、広場で遊んでいたらめいに異常があせる


あやがもっと注意してれば良かったのに。。。


めめちゃん、ゴメンネ(>_<)。。。



カルビ屋では専属のシェフさんが焼いてくれたおいしい釜焼きピザをご馳走になりました音譜


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-200907261505001.jpg

カルビ屋はとっても居心地がよくてついつい長居にあせる


パパさんとママさんは凄く仲が良くて理想の夫婦だなぁ~キャッ☆


と思いました合格


秘密のプライベートなお話などたくさん出来て楽しかったです笑


あやがカメラを忘れてしまったのでカルビ君のお写真&全然写真がありません~あせる


みんなゴメンネダウンダウンダウン


今日はトラブルはあったけど楽しい1日をありがとうございましたドキドキ



明日はめいの病院に行ってきます病院