軽井沢♪ | ☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。

☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。

カワイイ(^^) 美味しい(^^) 楽しい事大好き♪あやの一言ブログ♪

昨日のお話ですがmieちゃんファミリー と軽井沢に遊びに行ってきました音譜

ランチはカーロ・フォレスタ さんで音譜

とっても良いお天気だったのでテラスでのお食事が気持ち良かったですドキドキ

ワンコとお出掛けするには良い季節になってきましたねo(^▽^)o♪



待ち切れない子供たちと一緒にランへニコニコ
☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-軽井沢


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-軽井沢


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-軽井沢


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-軽井沢


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-軽井沢


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-軽井沢


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-軽井沢

うちの子達は、どうもウッドチップが苦手らしくいつもの様に遊ばなかったので

mieちゃんが『湯川に行こうか?』って言ってくれたので移動することに車DASH!



しかし、ショックなことにランは以前の様な綺麗さは無く。。。

小型犬のランは特に砂土状態叫び

☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-軽井沢

帰る頃にはみんな砂だらけでしたが子供たちが楽しそうだったので

まぁ、いいか。。。と自分に言い聞かせたママたち(苦笑)
☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-軽井沢

きちゃないお顔のめいですが楽しそうでしょ。。。ガーン


夜はみんなで焼肉にドキドキ

たくさん遊んで、たくさん食べて大満足な日曜日でしたドキドキ

またみんなで遊びに行こうね音譜


P・S

mieちゃん。。。ロッちゃんの写真。。。

ごめんね。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ペタしてね