ランチ♪ | ☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。

☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。

カワイイ(^^) 美味しい(^^) 楽しい事大好き♪あやの一言ブログ♪

今日はmieちゃんちのロッちゃん のトリミングにちゃた&めいとお邪魔してランチをしてきましたドキドキ


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-ちゃた
クローバーちゃたクローバー


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-めい
ブーケ2めいブーケ2

なんか2ワンともボサボサ~あせる

ちゃー君なんてカラーリングの部分がプリンさんプリン(><;)

来週はれおちんも一緒に3ワンでトリミングだから我慢DASH!我慢DASH!



☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-リズ
ブーケ1リズブーケ1

今日もお洋服をバッチリお洒落に着こなして可愛かったですドキドキ

mieちゃんのセンスもとってもグッド!グッド!グッド!

お洋服が写ってないのがザンネン。。。失敗したぁ。。。



☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-ロシャス
トリミングから戻ってきた恋の矢ロシャス恋の矢

も~ドキドキめちゃ可愛いんです~ドキドキドキドキドキドキ

トップの毛も伸びてますますレディーに(≡^∇^≡)


☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。-ロシャス2

はぁ~DASH!ロッちゃん可愛くて食べちゃいたいよ~うまそ~ラブラブ





楽しいランチの後は車の相談にディーラーさんへ。。。

あやの愛車は明日から入院になりましたしょぼん