こんにちは、小塩です。

皆さんはラーメンだと何系がお好きでしょうか?

たくさんの種類があるかと思いますが、僕が今回オススメするのは、【塩ラーメン】です!!

その中でも、最近特に勢いがあると思うのが【俺流塩ラーメン】です!!

食べたことがある方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、このラーメン美味しいだけじゃないんです♪

そんな【俺流塩ラーメン】の魅力について3点お伝えします!!


好みに合わせたメニューが豊富!

俺流塩ラーメンのメニューは他のラーメン店に比べて、メニューが圧倒的に多いです!

シンプルな塩ラーメンから、こってり系や辛い系など、どんなニーズにも対応します。

僕が特にオススメしているのが、【俺流黒熟成ラーメン】です!

塩ラーメンのあっさりさを残しつつも、二郎系かのようなパンチ力もある一品です。


出典元: https://oreryushio.co.jp/?page_id=64

俺流 黒熟成らーめん ¥890

※俺流塩ラーメンメニュー

俺流塩ラーメンのスタッフさんのサービスは本当に最高です!

とても丁寧な接客で、とても気持ちよく注文することができます。

それだけではなく、夏の暑い日に外で待って頂いているお客さまに対して、お水を出したりなど、気遣いも一流です!

店内はよく掃除されていて、とてもきれいでまた行きたいと誰もが思いたくなります。


オンラインショップで全国各地でその味を楽しめる!

お店が都内しかないと知って、がっかりした皆さん、問題ありません。

このサービスを使えば、日本全国どこへでも俺流塩ラーメンを楽しむことができます!

この試みは、他のラーメン店にはあまりないかと思います。

地方から東京に来た際は、ぜひお店に行きたくなりますよね!


俺流塩ラーメンは新宿〜渋谷あたりにありますので、仕事帰りや友達と行くには最高です!

ぜひ一度、食べてみてください!!