2018 1月ディズニー旅行記①新幹線にて富士山ででーん | Happiness Disney 記録*♪

Happiness Disney 記録*♪

ディズニーの思い出と記録を残すためにブログ書き始めました(^^)
関西に住んでいて、2ヶ月に1回インパするペースです♪♪



こんばんは星

また久しぶりなブログになってしまいました滝汗
まぁ誰も見てないから……って言いたいところですが読者登録してくれている方が何人か……ゲッソリハートブレイク
こんな不定期更新なブログを登録していただいてありがとうございますアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからは頑張って更新します…多分ニヤニヤ
皆さんのブログ見てる方が楽しいのは事実デレデレラブラブ




1月行ってきたディズニーのブログでも書くとします…おねがいキラキラ



今回は、個人手配ではなく
新幹線とホテルがセットになったものでルンルン

わたしが2年前くらいに行った
東京ベイ舞浜 クラブリゾートハイビスカス
コンフォートデラックスルームの快適さが忘れられず、、デレデレ
ココに2泊しました〜チューキラキラ

{8CC4F4DF-93E6-4566-9906-6888C57C9C6B}

上矢印こんなかんじラブめちゃくちゃ広いハートハート
そしてお風呂はシャワールームとお風呂が別になってますチョキルンルン
トイレは別ですおねがい←ここも重要!!!!


ここの朝食バイキングも絶品だったのでね……ちゅーハート←これは重要!!!

というわけで、予約おねがいキラキラ
わたし的にはJR東海ツアーズさんが安いかな〜と思ってますキラキラキラキラ


土日月と行ったのですが、ひとり4万ちょいデレデレキラキラ
安く感じるのはマヒしてるんかな?タラータラー
でも、2泊のときのゆったりさ加減がハマってしまい…えーキラキラ
最近は2泊したいお年頃ルンルンルンルンデレデレ
1泊だとせかせかしちゃう滝汗滝汗あれもこれもしたい欲張りなのでてへぺろ
前泊とかもしてみたいな〜と思っておりますデレデレキラキラ
止まらないディズニー旅行欲ラブキラキラルンルンキラキラ


というわけで旅行記に…キラキラ



1/13
朝イチの新幹線に乗って出発キラキラ
新幹線パック、久しぶりな気がするニヤリ
朝から神戸牛のリッチな駅弁買いましたニヤリキラキラ

{7B11F039-76F8-4909-8721-785A7CA36011}

おいしかったけど、想像してたよりは…でしたてへぺろ
ご飯がおいしかったニヤニヤキラキラ


富士山も富士山めちゃくちゃキレイに見えたキラキラ
途中は雪景色もあったりして雪日本を満喫した気分デレデレ意味わからんw

{4AAEF472-C3A4-4677-AF67-8ECD9E0065A1}


飲み物のタダ券(言い方関西人丸出しニヒヒ)があったので
ホットコーヒーをもらいつつウインクコーヒー
ピクサーのイベントということで持ってきたトイストーリー御一行の撮影デレデレキラキラ(おやおや、うさたまも楽しんでますねぇちゅー)

{0EBB49AC-BF03-4BEB-A4A0-8FF8DC8A3BC5}

このウッディーとジェシー、顔の表情変えられる楽しいおもちゃですよキラキラ
久しぶりに連れてきましたデレデレデレデレ


上矢印これです星お高いだけあってニヤニヤ、手も足も変えられて楽しいですよ照れ
インスタ映え間違いないニヤリキラキラ



遊んでたらあっという間に東京デレデレキラキラ
ほんまにあっという間すぎてビックリびっくりハート

そして東京駅で母のお目当てのお菓子を購入して…

京葉線で舞浜にれっつらごーキラキラ



舞浜に到着してから、ホテルのチェックイン済ませたかったので
ウェルカムセンターに!!
クラブリゾートはオフィシャルなので
ウェルカムセンターの下の階で手続きキラキラ

しかし!!クラブリゾートだけ長蛇の列!!!!
人気なんですかね!?!?
1日目はランドに…星
チェックインしてたら1回目のフローズンファンタジーパレード間に合うか微妙滝汗滝汗滝汗


間に合わなかったらショックゲローまぁチェックイン済ませます滝汗

ギリ間に合う時間に終われて、
今回発売のカモメのぬいばを買いに先にボンボヤージュにギザギザグッグッ
母も一緒に買わせてニヤリ(お会計は別ですよおいでプンプン)
わたしはサングラスもゲットちゅー

{56580829-AC74-4B6F-BE5B-5F1FBCDF0597}

スノーギースちゃんたちを眺めながら急ぎ目でお会計札束

ランドに急ぎます!


ランドに入園〜に続きますニヤリまだ入ってないんかいびっくり
読んでくださりありがとうございますラブ