おはようございますニコニコ


40代でも元気に美しくいたい
3人の男の子のママmiosaです


40代に入ると
とにかくシワやたるみ、くすみ、毛穴の開きに
以前にも増して敏感に察してしまいます汗

とにかく擦らないということを
意識してスキンケアをする日々

そんな中で私がこだわっているのは

擦らないで洗い流せる洗顔用品です。

皆さんは
洗顔用品は何を使っていますか?

私は長年モイスティーヌ社の
クレンジングを使っていました。



モイスティーヌは手のひらで乳化させ
それをお肌に乗せ
乳化したクレンジングがお肌の上で透明になったら洗い流すので擦ることなく
メイク汚れを落とすことができます。


でも浮気性な私は"炭酸洗顔"が良いと
かの有名な美容皮膚科youtuberのT先生が
言っていたのでつい浮気心が…

そこで、T先生おすすめの
estの炭酸洗顔を使用してみましたラブラブ



炭酸は血行を良くするとのことで
泡をお肌に乗せたら
しばらく放置。

するとほんのりあたたかくなるような…
気がする…おねがい




その後洗い流すんですが
しっっとりびっくりアップ‼️

でもこの量でこの金額…
なんとなくコスパ悪いなぁと思っていたところ

見つけましたラブラブ





これは…
たまらない!

そしてお値段も優しい!

コスパ高いラブラブ


夜間に溜まった皮脂汚れ、
古くなってお肌に乗ってるスキンケア成分を
炭酸泡洗顔で優しく洗い流しましょう。

出来るだけ触りたくない
擦りたくない方には
朝の炭酸泡洗顔おすすめです音譜

ご興味あったら是非試してみてくださいね。


ではまたビックリマーク