やっと春がきた! 快晴続きのイギリス | ワイヤーフォックステリア小次郎と愛子

ワイヤーフォックステリア小次郎と愛子

イギリスコッツオルズ地方に住むワンコたちです

今年の3月4月は雨が☔️多かったなぁ〜〜

洪水もあったし、せっかく白鳥さん🦢🦢が作りかけてた巣も増水で流されちゃったし😢

天気予報の☔️マークの行列も見飽きちゃった〜〜😩

でも、最近やっと晴れの日続き☀️☀️🌞
快晴の日はお散歩も楽しいなあー🥰🥰

ここはいつものフィールド。

ここでボール🎾追っかけたり他の犬と🐕駆けっこするんだけど今日は何かやってる😳


クリケット🏏だ。

野球みたいなスポーツでイギリスではフットボール(サッカー)、ラグビーと並んで人気の球技😘


実はここはクリケットフィールドなんだよね😝

でもやってるの見るのは年に数回程度かなぁ〜〜


この風景を見ると良い季節になったなぁって思うんだ。


駆けっこ出来ないのは残念だけどね😉