アンニョ~ンリラックマきらきら!!

先日の 오빠생각 (兄思い)がめちゃんこ面白かったので(*'∀`*)v

動画 多いので面白かった所だけ貼って置きます。













ソクフン先生との電話連結


お互いにスノウで遊び過ぎて、ソクフン先生最終的にウ○チになってしまったがな笑


相変わらず素敵な先生ですね(*'∀`*)v

デフィちゃんは本当に芸能界に入って良かったなぁ~と思う人材である。






推しが役得

デフィちゃんもっとバラエティー出てね!!
面白いからw


そして最近のデフィ子のこんな姿を見てると私の本家の推しを思い出すので、いつか共演してほしいと願う←

リョウクちゃん除隊までD-300。
確実に日にちが減ってきている~泣

ギュちゃんも早く500日代に突入してくれ~減ってく数字に気持ちが楽になってきますから~。


そしてなんといってもこれでしょキラキラキラキラ



ソリソリ2班と本家ソリソリの共演ですよ~(´□`。)



ダニエルの笑顔がキラキラ


ヒョクちゃん素敵WハートWハート


ウニョク先輩(涙)


番組が打ち切る前に良い名場面が残った…。

そして流石はヒョクちゃんだわ…。何年もこの曲で踊って来ているぶれなさ。最高です。

昨日は私の中での良いニュースが…

10月スジュのファンミは行くんですが…

更に…


ヒョナちゃんのファンミ…すんごい気になってます。
いや、あのフェロモンを生で拝みたいなと…。握手会とかないかな??思いっきり臭い嗅ぎたい←

そんで昨日は畳み掛ける様に…



ええ~!!まさかのMXMが先に日本に来ちゃうパターンですか~!!

めちゃんこ行きたい(´;ω;`)
でも会場狭い…チケット取れる気しない。

何より年末が怖い…。今年のMAMAも横浜アリーナだし。MAMAのステージって最高だからゲストに寄っては行きたい気もする。

だからスパショは一体いつなんだ!!

来年の夏に推しが復帰というのに、貯金が貯まらない汗万年金欠オタク←

頑張って働こうガッツ

仕事帰り無性にラーメンが食べたくなって
地元にいる時から通っていた「喜多方ラーメン」に寄りました。


夏限定のみぞれラーメンが凄い美味しいんですじゅる・・

柚子風味でさっぱりしてます。


「喜多方ラーメン」の麺ってちぢれ麺で大好きラブ

何でラーメンってこんな美味しいんでしょうねw