5月1日


双子母子と言われてた母の誕生日でした🎂


まだ近くにいるような錯覚をたまにしてます💦


貧困家庭に育った母だったので、

とにかく家族を愛してくれていました


亡くなる間際は、遅かったかもしれませんが

とにかく好きな事を好きなだけさせてあげました


大好きなお寿司屋さんに連れて行ったり

多肉植物を買ってあげたり...




物をあげることしかできなかったな~


無力な娘でごめんなさいm(._.)m


ちょっと疎遠になってた姉夫婦の事もすごく心配してた


「嫌われちゃったかな」ってたまにつぶやく姿を見て、「忙しいんだよ」っていうのが精一杯だった


ある日、水族館のテレビを見た時にイルカが好きな姉のことを思い出してニコニコしてた


最後に嘘をついちゃいました


雑貨屋さんで私が買ってきたイルカのキーホルダーを「姉からのお土産だよ」って渡したら早速バッグに付けて嬉しそうに毎日持ち歩いてました


棺に入れたから今でも天国で持ち歩いてるかな


誕生日に合わせて大好きだった多肉植物の編みぐるみ作ろうと思ってたんだけど感染症でダウン💦


ごめんなさい🙇‍♀️


早めに頑張ります