ー 世界を獲るための復帰 ー









昨日、3度目の世界挑戦に向け復帰を正式表明した黒田雅之選手の会見がかわさき新田ボクシングジムで行われました。

ムザラネ選手との世界戦から8ヶ月、自身と向き合って導き出した答えだからこそ、すっきりした明るい表情に集まった記者の皆さんも思わず笑顔がこぼれ、どこか嬉しそうに見えたのは気のせいではないはず。



  


それぞれが待っていたんだな〜と。

また、ここからスタートを切れる。






そんな希望に満ちた会見、公開スパーリングに僕も胸が踊りました!








VICTORIA 黒田雅之!!

https://m.youtube.com/watch?v=69CbMt2QGmA



 

そして、お帰りなさい!


ちなみにさっきインスタでVICTORIAにハッシュタグをつけたところ 777 が!





幸先良いですね!


Hasta Pronto!!