昨日は、今年で4年目となるセリーズの会での出演でした♪






こうして連続でお声かけいただける事は、とても有り難く嬉しい限りです。



今回は、こちらでしか観られない面白いコラボもあったりして、笑いあり、涙あり、盛り上がりありのステージを出演者の皆様、立ち見まで出て過去最高の動員となった会場の皆様と共に作り上げられたのではないかと思います♪








最後は、アンコールまでいただき皆さんと花祭りの大合唱をして大盛況の中、終える事が出来ました。



台風の直後という事もあり、僕の中のテーマは ー 負けるな日本 がんばれ日本 ー という事で前日からセットリストを作り直し、心込めて演奏させていただきました。



また、来年もお会い出来ますように!



  







 





1 Canción del Mariachi

2 さくらの花よ 泣きなさい

3 極限

ー アンコール ー

4 花祭り 

ー コラボ ー

5 コーヒールンバ









Muchas Gracias みちさん!


Hasta Pronto!!