Hola Amigos!!



地方創生などをテーマに全国の信用金庫が協力主催した同フェアには、500以上の企業が参加し内閣府、環境省、復興丁も後援協力。田中和徳復興大臣、小池都知事も来賓した今回の商談会は、TV、ラジオ、新聞など各メディアでも大きく取り上げられ報道されました。







お笑い界からは、安田大サーカスさん、テツandトモさん

スポーツ界からは、ガッツ石松さん、陣内貴美子さん、松木安太郎さんに…黒田雅之!?

タレントのIMALUさん、井上咲楽さん、研ナオコさん、くまモンなど多くの著名人、観光大使、親善大使、PRキャラクターが駆けつけ、各都道府県のプロモーションと共にイベントを盛り上げました!



つのだ☆ひろさんもブースにて 〜 聴覚障がいの方と一緒に音楽を 〜 テーマに耳の不自由な方が良質な音楽を楽しめる骨伝導ヘッドホンを二日間に渡り訪れた皆さまにご紹介!歌手としてステージに立つだけでなく大忙しのスケジュールだったと思いますがこのスマイル♪






また、台風や大雨などで大きな被害を受けた被災地を売り上げ一部で支援する為、47都道府県のお米をブレンドし作られ福島で完成した日本酒 絆舞 令和 (きずなまい れいわ)も発売されました。



お世話になっている川崎商工会議所も川崎ものつくりブランド推進協議会としてブース出展!お馴染みの皆さんと一枚記念に撮影、三浦淳 元川崎副市長ともお会い出来て川崎色を満喫!





そして、いつも温かく支えてくれるファンクラブの皆様、友人たちも駆けつけて下さり、毎度のことながら心強く、大変有難い思いでした!






改めて感謝申し上げます!



この素敵なフェアにお声かけいただき、チャーリー石塚くんとのご縁を繋いで下さったつのだ☆ひろさん♪







‼️Muchacimas Gracias‼️