昨日は、東京国際フォーラムでチャーリー石塚くんとのアコースティックデュオでした♪








多くの方にお越しいただき大変嬉しく思っております!


改めて感謝申し上げます。


チャーリーくんと見えている絵は同じなので、それに向かってこれからも互いに尊重し、引き出し合い、想い合って…って恋人か!笑







とはいえ、デュオとかユニットを組む場合、それくらいの絆を感じる相手と出ないと信頼してステージには上がれないので、とても大切な部分。


お客さんの事を考え、メンバーの事を考え、スタッフの事を考え、自分も思いきり表現する。


音楽をやる前に人だから♪


ここを忘れずに追求し、温かくも熱い音楽を届けていきますので、変わらぬ応援の程、宜しくお願いします(^^)






Hasta Pronto!!