Hola Amigos!!


ギターが描かれているこの絵画は以前、フェイスブックやブログ等でも投稿したのですが、80号と言うこともあり、個人では取り付けられそうにないので、プロの職人さんにお願いをしよう!


そう思っていたらツアーやら何やらで家にいる時間が少なく、やっと先日、取り付けていただく事が出来ました♪










運の良い事にご近所に建築会社の社長さんが住んでいて、馴染みの定食屋さんで仲良くなった事もあり、相談したところ…ウチも丁度今やってもらってるから!どれどれ?とその職人さんを紹介してくれました(^^)


人の繋がりは本当に有難く、感謝の気持ちで一杯です😃ここからどんな作品が生まれていくのか?とても楽しみです!


我が家にお立ち寄りの際は、是非!この魂のこもった絵画を観ながらお茶でもしましょう🍵


また、萩原ラウター薫さんの絵画にご興味のあります方は、ご一報下さいね♪


Muchas Gracias‼️