アジア交流音楽祭 2019 にお越し下さいました皆様!


本当に有難うございました🌸









僕ら黒船の演奏時「150人くらいの人たちが足を止めたよ!本当にありがとう!」とお世話になっているいさご商店街の皆様も大喜び♪



また、この日の川崎駅東口での1stステージ 〜 いさご通り街角ミュージック かわしん広場での2ndステージと連続で観に来て下さった方々も沢山いらして凄く嬉しかったです!










かなりの熱量を込めて演奏出来たのも、そんな皆様の力に引っ張られたからだと思います!


あーりーがーとーー!




 

お陰で湧太も僕も爪が割れましたとさ。笑



#アジア交流音楽祭
#黒船
#尺八
#超絶ラテンギタリスト
#かわさき産業親善大使
#日本一デュオ
#邦楽
#ラテン
#松村湧太
#IRVINGKOJI
#音楽のまちかわさき
#いさご街角ミュージック
#いさご商店街
#JR川崎駅