★本場中華料理 小桃園★ | 三丁目の団地

三丁目の団地

食いもんだったり、独り言だったり。


今日は1ヶ月前から取っていた有給休暇音譜


ちょいと予定があったんだけど…^^


それがキャンセルになっちゃってさぁヽ(;´Д`)ノ


ヒマなんで…たまってるネタの放出~DASH!


まぁ、どのみち体調もイマイチなんでwwww


今日まではゆるりと過ごすことにしましょうねニコニコ




さて、この日も透析病院に行く前に遅めのランチww


ふらっと路地裏に入ってみると…


見慣れぬ中華料理屋さんを発見ビックリマーク


「本場中華料理 小桃園 綱場町店」

福岡市博多区綱場町1-11


あれはてなマーク ここって 「老上海 唐菜房」 ってお店だったよはてなマーク


いつの間に変わったんだろうねwwwwww


とにかく…ちょっくら覗いてみましょう目



三丁目の団地男-小桃園


なんか…薬院の方に本店があるみたいですねひらめき電球


白を基調とした店内は、清潔感があって素敵wwww


スタッフの公用語は中国語みたいでやんす耳


み~んな中国の方たちなのかなはてなマーク



三丁目の団地男-メニュー


ランチメニューの麺類はこんな感じwwww


もちろん、定食類も充実していましたよん音譜


麺類には、ご飯・小鉢・漬物が問答無用で付いてきます^^


これはうれしいサービスですねぇ~ニコニコ



三丁目の団地男-ご飯付き

三丁目の団地男-酸辣麺


で、このメニューの中からチョイスしたのは…


酸辣麺(サンラーメン):680円


おら…相変わらずコレ系の麺が好きなんッスよねドキドキ


熱々トロトロのスープをズズッと飲めば…


おおっビックリマーク こりゃなかなかシッカリした味^^


酸味も辛味もグインと主張してくるやんアップ



三丁目の団地男-何麺


麺は…これ…なに麺って言うんだろはてなマーク


一般的な中華麺とは違うし…


うどん麺に近いような気もするし…わからんっにひひ


でも、食べ応えもあって、面白い歯応えやしwwww


美味しくいただきましたよ~んラブラブ!


そうそう…確か 「福来家」 系のお店もこんな麺だった…


ま、美味しけりゃ何でもいいやっチョキ(笑)


手頃な値段も気に入ったんでwwwwwwww


次回は 「五目ラーメン」 を食べてみましょうかね~音譜


ごちそうさまでした^^