◆古式生そば ひさや◆ | 三丁目の団地

三丁目の団地

食いもんだったり、独り言だったり。

携帯を買い換えました溿
なのでブログを携帯で更新してみるネチョキ
何と言ってもカメラの性能が良かね~ラブラブ!
あちしが持ってるデジカメよりアップ
しかも記事が何処でも書ける音符
今も病院で透析しながらだよん淲

「古式生そば ひさや」
福岡市博多区店屋町5-11

さすがに地図リンクの貼り方までゎわからんあせる
とりあえず住所は書いときます珵

三丁目の団地男-110509_144146.jpg

めたんこ蒸し暑い今日
気温は30℃を越えたらしい汗
なので必然的に冷たい麺が欲しかった瀅

天ざるそば:1350円

12連休の最終日にちょっと贅沢ドキドキ
更科系のツルンとした食感は冷たいそばに最適グッド!
のど越しスッキリぁあ幸せドキドキ

三丁目の団地男-110509_144654.jpg

天ぷらはやや衣が厚めだけど…
食べ応えは十分やねラブラブ
ま…オマケとして天ぷらが食べたかっただけやし淲
これはこれで良かりやん音符

そばとそばつゆは文句なしグッド!
だからあちし的にはOK
15時くらいでも途切れない客足が
人気の高さの証明か!?(笑)

三丁目の団地男-110509_143344.jpg

これから先の季節晴れ雨
冷たい麺を食べる機会が増えるよねラーメン
そば・うどん・つけ麺・冷麺…ラブラブ!
麺食いは年中楽しいやねぇ淲(笑)