Megu様

テーマ:

めぐさん、23歳のお誕生日おめでとうございます。


めぐさんは、誰よりもキラキラしてる笑顔がステキだとか、ダンスの時の表現力だとか、声がすごく好きだとか、周りを見て気遣いの出来る優しい子だとか、、、好きな所・魅力的な所を思いつくままに書いていくとキリがないのでやめときます。


というか、言葉できっちり説明できるくらいだったら、「ぽんちゃ推し」だなんて言わないし、近所でもないのにw毎週毎週イベントやネギラヂに行ってなかったと思うし、理屈じゃなく好きになって、応援したいなぁって思えたから、他のアイドルも気にならないし、ずっとぽんちゃ推しでいられるのだと思っています。そうさせる何かが、めぐさんにはあります。


じゃないと、仕事なのに札幌までDJだけ観には行かないよ。



少し前に、ステージでのMCに悩んでいたような様子がみえましたが、僕の中では、Negiccoのステージは、今までも、これからも、めぐさんの「こんにちねぎねぎー!」から始まるもので、アレはめぐさんじゃないとダメなんです。
一瞬で会場を一つにする、テンションを上げる、あの掛け声のおかげで、Negiccoライブの良い雰囲気が作られているのだと思います。

めぐさんのMCはみんなを元気にさせるものだと思うので、今のまま変わらずで全然問題ないと思います。


めぐさんは、元気がなくなったり、へこんだりというのをあまり見せないから、たまに先ほど書いたような、そういうのを見るとすごく心配になります。


そんな時に、僕なんかじゃ、めぐさんの心に響くような言葉は掛けられないし、支えてあげることも出来ないし、それでも、自分がめぐさんを応援してるという気持ちは伝えたいから、毎週毎週イベントに行っていました。



最近は、ちょっと現場から離れてはいますが、色々な方面からぽんちゃ情報が送られてきて、大体は、「最近ぽんちゃ元気ないよ」みたいな感じで、わざと僕を不安にさせるようなものなのですが(笑)心配になってイベントに行くと、絶対に疲れもあると思うけどそれを見せず、いつもの笑顔で、励ますどころか逆に元気をもらって、なんだか申し訳なくなります。すごくしっかりしてるのは偉いなぁと思うけど、無理しすぎないようにしてくださいね。


22歳は、誕生日の6月3日に行われたTパレットへの所属の記者会見から始まり、先日の大阪ワンマンまで、すごく濃い、充実した一年だったと思います。

23歳の一年は、Negiccoも10年目を迎えますし、夢の武道館に向けて更に良い年になることを願っています。


これからも、笑顔のステキな、優しいめぐさんでいてくださいね。
お誕生日、本当におめでとうございますヒマワリ


ぽんちゃ大好き。