うる星やつら ノ 

第46話 ないものねだりのI Want You

 

巨大キノコの異常発生で、ピンチの地球を救うには

10日以内にラムをあたるが、つかまえて

一言いえば、あたるの勝ち

 

ただし、ラムは

巨大キノコより高く飛ばないのが

このルール

 

あたるが、勝たなければ

地球人の今までのラムたちの記憶を、消してしまう

何とも、他のみんなには

とばっちりのルール

 

原点に戻った

意地の張り合いの鬼ごっこの始まり

 

最終回なので

さりげなく、今までのキャラのオールキャスト登場?

ん?

 

いやぁ・・・

最終回ってのは、わかってたけど

この鬼ごっこを、まさか

1話で、やっちゃうとは

 

ルパの方は、別に

ラムとあたるの勝負とは別に,助けてもいいらしいですが

らむさんが、ねぇ・・・

 

ルパの方も、カルラとの関係

誰かさんたちとの関係と

一緒?

 

意地の張り合いは

永遠に、続くみたいです

 

昭和版で、ゆっくり見たいお方は

 

 

 

 

原作に近い?

こちらで・・・

 

最後の鬼ごっこは、原作読んでると

三話で済ませるには、ちょっと

短かったかな?

 

弁天の起動させた装置の停止させるのシーンが

かなり、軽量化されていたのかな・・・?