この素晴らしい世界に祝福を!3 

第11話 この変わらない日常に祝福を!

 

領主とララフィーナ結婚式当日

無事?ダグネスを、奪取したカズマ

 

次の領主の手に対して

セイクリッド・クリエイト・ウォーターと

ライト・オブ・セイバーと

エクスプロージョん?

 

みんなの助けで

なんとかなるけど

なんとかならないのは

ダグネスの父親

 

アクアがいれば?

 

なぜ?ダグネスの家が、弱くなった理由がわかって

アクアの魔法が、父親に効いたということは・・・

 

カズマが、契約

じゃなくて

取引してたのはァ?

 

今まで、すべてのこのすばのキャラが

登場したところ?で

 

アクアさんの卵

どうなりましたっけ・・・?

 

いつの間にかに、最終回ってことは

また

 

TVシリーズのBlu-ray、DVDに

本来の最終回?の12話が、おまけしてるのかな?

 

そして、外伝

コミックスに付属のBlu-rayするのかな?

探してみないとね・・・