韓国ゾンビホラー

らしい

 

 

 

 

呪呪呪/死者をあやつるもの

 

住宅街で、凄惨な殺人事件が起こって

貝毒を使った?殺人事件かな?

 

その死体の横には

その犯人らしきものの死体が、あったが

その死体は、死後3か月たっていた?

 

ネットニュース放送しているジニのもとに

なぜかその殺人犯人から、電話があって

自分が死体をあやつって、殺した

と告白

 

と同時に

公開インタビューの出演

OKと言われて

 

その公開インタビューの日

やってきたのは、やっぱり・・・

 

この死体が、殺人事件を起こす

奇妙な殺人事件は

 

ここに登場する人を、殺す死体を

ある意味、ゾンビが殺人事件を起こす映画

とも、言われているみたいだけど

 

ここでのゾンビは。100体登場?するみたいで

全員がみんな、Blu-rayのジャケットに描かれてるように

赤いパーカーを、着た

 

統一のとれた顔の見えにくい

走るゾンビ?

 

そのゾンビっての正体ってのを、知ると

なんとなくの

 

 

 

 

帝都物語?

での式神?

 

と、思ったのが

呪術を、使う

インドネシアと韓国と日本の合戦?

のように、見えたので

 

続編

作るのかな?