3Dで、上映されているためか

放り投げるシーンとかが、多い

んだろね

 

 

 

 

 

悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲

 

レザーフェイスの一家の逆襲で

レザーフェイスの逆襲じゃないのね

 

こちらのメーカーでの最終章と、なっていて

今までの作品は、無かったことの

一番最初の

 

 

 

 

悪魔のいけにえの事件が、終わった後の

エピソードから、20年後のお話で

 

最近の作品でいうと

ハロウィンが、ハロウィン(2018)

の関係かな?

 

ヘザーという女性に、いきなり知らない人から

財産贈与のメッセージ

 

そのメッセージに書かれた、財産贈与の場所は

あの事件のソーヤー一家の場所

 

そんなこと知らないヘザーと友人たち4人は

早速、その土地へ向かうが

ってね

 

前、見たときは

ただ、悪魔のいけにえシリーズに作品を

見ただけで

 

悪魔のいけにえのキャラクターの

今でも、わかんないかもしれないけど

 

ある程度の、キャラの関係を

わかったつもりで、見てみると

ホント、新鮮で

ナルホドね

 

って

わかった・・・つもり?

 

わかんない扉って

開けちゃぁいけないよね・・・