タイのモンスター映画

 

 

 

 

ザ・レイク

 

 

 

 

それは、湖から現れて
メイの両親が、消えた
メイが、でっかい卵拾ってきた日から

卵とメイが消えたのは
巨大モンスターの出現せい?
知ってる人は、知っていたのか?

 

それは、量産型が表れて

パニックの中、ラスボスの登場は?


逃げちゃだめだ!

逃げちゃだめだ!

の対応か?

 

モンスターへの対応は

軍部ではなく、警察の対応?

 

すべては

ないしょの話?

 

しかし、真実は

伝説に?・・・

 

 

モンスターの造りと動きは

文句なしで

 

量産型が、等身大の設定で

暴れているのが、小さい街の設定が

ある意味、リアルなパニックは

 

エイリアン2の設定で

市街地での暴走?

 

 

イベントバナー

 

 

カッコウの話って

手塚先生のブラック・ジャックだったかで

紹介されていたような記憶は

違う作品だったかな?

 

 

イベントバナー

 

 

最近のお話だと

 

 

 

 

撫子ちゃんの話

・・・

じゃなくて

 

 

 

 

偽物語の

阿良々木月日ちゃんの話

だったかな?

 

って、いうのは

別の話か

な・・・?