始まりは

 

 

 

 

ブレインデッド

のような?

 

韓国ゾンビ映画

の一種

 

 

 

 

江南ゾンビ

 

 

 

 

なんか最近のアメバさん

動画の貼り付け

2,3年前に、戻っちゃいましたね?・・・

 

元テコンドー韓国代表の控え選手だったヒョンソク

気の強そうな美人のミンジョン

たちが、仕事しているのは

 

ソウルの江南地区の商業ビルの中の

一室の中の動画制作会社

 

だけど

ネットに動画を上げても再生回数が、増えないため

厳しい状態で

ビルのオーナーに

賃貸料を、ためていた

 

そんなビルに

街で、生肉を食べていて

ヒョンソクと、出会っていた男が

入り込んじゃって

 

 

 

 

香港ゾンビ状態

 

ビルの中でのパンデミックで

主人公のヒョンソクが、テコンドーの選手だったので

ゾンビに、けり技が炸裂するのは

 

 

 

 

ザ・ホード -死霊の大群-

連想しちゃった

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

扉を、開けたら

ちゃんと、閉めていかないと

いけませんよねぇ・・・

 

ヒョンソクのけり技と

ミンジョン見てるのと

閉鎖空間という設定のゾンビパニックは

 

なかなか

面白かったですよ