響け!ユーフォニアム3 

第四回 きみとエチュード

 

一年生の危機を、つばめちゃんの報告で

なんとかぁぁぁ

したのかな?

黄前久美子部長

 

んで、また

サンフェスの練習中

月本求くんが、問題を?

 

求くんの師匠にあたるのが、みどりちゃんなので

みどりちゃんに、問題をお願いする

 

月本くんは、みどりと同じ?ように

苗字ではなく名前の求で、呼んでほしいと

 

もともと、求くんは

吹奏楽部で、有名な中学にいて

そのまんま、エスカレーターで

同じ吹奏楽部が有名な高校に、進めるところを

 

あえて、北宇治高校に来たのは

なんじゃらほい?

 

月本くんとこは、実は

音楽一家で

そこで、ゴニョゴニョと

 

そしてそのゴニョゴニョは

部長である久美子ちゃんへ?

 

そのゴニョゴニョは

意外なところで

 

あすか先輩が、担当していた

ドラム・メジャーの麗奈が担当するサンフェスが

無事?終わって

 

るんだけど

滝先生にも、からんでいるようで

・・・
ゴニョゴニョ
 

また新しい
次の曲が、始まるんです
よね