購入済みのBlu-rayソフトを、見ようとしたら

我が家の1台のBlu-rayプレイヤーが

Blu-rayディスクを

認識してくれない

 

そうだ

乾式のBlu-rayのレンズクリナーディスクを、入れてみると

こいつも、認識してくれない

 

じゃ

ノンブラシ式のレンズクリーナーは

認識してくれたので

クリーニングしたら

 

Blu-rayソフト

やっぱり、認識してくれない

 

んじゃ

購入済みのDVDソフトは?

って、DVDソフト入れてみても

DVDソフト認識してくれない

 

じゃじゃ

別のDVDソフトは?

って

 

とっかえひっかえの

DVDソフトで、何枚か挑戦してみたら

ようやく認識してくれたDVDのソフト

 

中古で買った

悪魔のいけにえ2とのトビー・フィーバー監督セットの

 

 

 

 

スペース・バンパイア

 

お前も、好きだよなぁ・・・

マチルダ・メイ(笑)

 

・・・

とりあえず、見ることができそうなので

スペース・バンパイア見ることに

 

この作品の制作当時ハレー彗星の接近が、話題だったのか?

ハレー彗星の調査に、英国のスペースシャトルのチャーチル号が接近すると

ハレー彗星の近くに、謎の宇宙船が

 

調査に、船員が謎のの宇宙船内に入ると

人型サイズの謎のコウモリのようなものを見つけるが

すべては、乾燥して死んでいるようで

 

サンプルに、1体を持ち帰ろうとしたとき

奥には、謎のカプセルが3つ

 

中には、素っ裸の

女1人と男2人が、入っていた

 

その3つのカプセルを、地球に持って帰ろうと

チャーチル号は、地球に向かう

 

チャーチル号は、連絡が絶えてしまった

 

救助に向かった米国のスペースシャトルのコロンビア号が

チャーチル号を、見つけて

中の3つのカプセルを発見して

英国に、持って帰るが

 

この当時、吸血鬼はあくまで

血を吸う魔物だったのが

 

宇宙人の吸血鬼は、血ではなく

精気を奪う、吸精鬼として描かれていた

 

それからだったかな

日本のエッチな漫画などでも

 

素っ裸の女の子が

精気を、吸い取る?

精気を、吸い取られる?

 

 

 

 

うろつき童子だったかな?

ちょっと、エッチな漫画が増えてって

18禁のアダルトコミックとかの

規制が、できたんだったかな(笑)

 

とこどで

Blu-rayソフトを認識してくれない

Blu-rayプレイヤーのレンズの掃除

 

 

 

 

手動式のレンズクリーナーが、あるみたい

だけど

 

DVDは、お気にのだったら再生できるみたいで

手持ちの

 

 

 

ノンブラシ式のクリーナーだったら

認識してくれるんだけど

 

Blu-rayプレイヤーの上に

CATVのチューナのっけてるから

 

CATVのチューナーの熱に

やられたのかな?

Blu-rayプレイヤー

 

耐熱のシートしいて

悪あがきしてんだけど

 

やっぱり

Blu-rayプレイヤーの買い替えか?

DVDは、リージョンフリーのでほしいから

ちょいと厳しいよなぁ・・・