もともと

先に2見ちゃったんですよね

悪魔のいけにえシリーズ

 

今回

リメイク版見た後からの

悪魔のいけにえ見てからの

 

 

 

 

悪魔のいけにえ2

見てみると

前作同様トビー・フーバー監督作品

 

悪魔のいけにえの事件から13年後の話というのは

その事件の被害者の一人らしき甥を探す

レフティのデニス・ホッパーからの

セリフから

 

チェーンソーで襲われている実況の電話の音声を

ラジオ局のDJストレッチが、カセットに収録していて

 

それを、レフティに話すと

そのテープを、1日中放送することを

リクエストとして

 

ストレッチが、1日中ラジオで

チェーンソーで、襲われている実況中継のテープを流すと

レザーフェイスたちに、襲われちゃった

 

でもなんか、レザーフェイス

DJのストレッチが、気になっちゃって

 

ただ、質が悪いのが

レフティで

ストイレッチ

囮にしたよね

 

二丁チーンソーで、有名なレフティは

実は三丁チェーンソー装備していて

 

大きいチェーンソーぶん回していて

小型のチェーンソー二丁で

レザーフィスことババと

チャンチャンバラバラ

 

やっぱりレフティのデニス。ホッパーは、脇役で

悲鳴をあげていたストレッチが、主役で

 

ラストのこのシーン

わかんない状態で、見たもんだから

悪魔のいけにえといえば

このラストのシーン

連想しちゃうんですよね・・・