死霊館シリーズは

久しく見てないので

 

久しぶりの死霊館は?

と、見始めると

違和感

 

 

 

 

インドの死霊館?ということは

ジェームズ・ワンの死霊館シリーズとは?

別もんなんでしょうねぇ・・・

 

ピザの配達員の仕事しているマイケルには

幼馴染の同居している恋人のアヌがいる

 

そのアヌは、大学生で

まだデビューしていない作家志望の?

ホラーマニア?のホラー作品の執筆中?

 

アヌのお腹の中には・・・

 

結婚を迫るアヌに

今の仕事では、生活が厳しくなると

結婚を、渋るマイケル

 

仕事仲間に、アヌとのことを話して

店長にも、マイケルの話が耳に入ってる?

 

そんなある日、ピザの宅配の電話が入って

マイケルが、宅配に行くことになるが

その前に、店長から

別の仕事が

 

とまぁ

先に、ピザの配達に行くマイケルだけど

 

前に

インドのホラー作品

 

 

 

 

キラジーンズ

見てたけど

 

ノリとしては

インドの映画らしく

ミュージカルとまで

いかない

 

ミュージックの入る

ノリのいい作品と思って見てると

 

宅配先でマイケルが、体験する

出来事は・・・?

 

ストーリーは、パズルのように

パルプフィクションみたいに

前後重複しちゃうので

混乱しないように?

 

ルパン三世

思い出しちゃうんだけど

ホラー作品の

 

シナリオが、よくできたホラ作品で

面白いですよ