サイモン・ペッグ主演の

 

 

 

 

ホット・ファズ ‐俺たちスーパーポリスメン!‐

 

監督さんは、サイモン・ペグが主演だった

 

 

 

 

ショーン・オブ・ザ・デッドの

エドガー・ライト監督

 

サイモン・ペグ演じる

ロンドン市警のニコラス・エンジェル

 

彼は、優秀な成績で学校を卒業し

警官となったが、とにかく曲がったことというか

あらゆる犯罪が許せず、素早く解決の

優秀な警官

 

のため

の左遷?で

田舎町サンフォードに、送られる

 

そのサンフォードで、彼を待っていたのは

ショーン・オブ・ザ・デッドで

サイモン・ペッグと、一緒に

遊んでた?

 

ニック・フロストの署長の息子の

ダニー・パターマン巡査だけど

 

とにかく

ロンドンで、曲がったことの嫌いだった彼だったけど

このサンフォードでは、彼の許せることが

できないことばかりで

 

サンフォードの町で、ニコラス1人が

走り回るばかり

 

そして

今まで犯罪らしい犯罪のなかったサンフォードには

実は・・・

 

監督のエドガー・ライドと一緒に

脚本を、書いてたサイモン・ペグと

ショーン・に、出ていたニック・フロスト

三人による

 

ショーン・オブ・ザ・デッドを第一作とする

スリー・フレーバー・コルネット三部作の

二作目となるらしい

ため

 

ショーン・オブ・ザ・デッドで

見たシーンが、どこかに

 

ストーリーは、サイモン演じるニコラスが

熱血警官だけど、あのサイモンとニックと

エドガー・ライド監督だよ

 

ハードな警官の映画だとは、思わない

予想通り?の・・・

期待通りの

B級コメディ作品だよ(笑)