停電

って

 

ほどの

事ないんですが

 

 

停電した経験

 

 

洗面所の電気が

消えたので

 

電球を変えようと

手持ちの電球を

探すと

 

出てきたのは

LED電球

ラッキー!

 

消えた電球と

発掘されたLED電球と

交換しようと

ネジネジ

 

ネジネジ

ネジネジ

^^;

 

終わらねぇ

^^;

 

電球のネジの口径が

アワねぇ^^;

 

って

焦らず

 

こんな時のため

以前まとめ買いしてた

 

 

 

 

E26からE17に変換する

ソケットアダプタぁ

 

発掘された

LED電球の口径

小さいもんだから

 

今まで使っていた

電球の口径より

小さくても

 

明るさは一緒

ということで

 

口径の小さいの

買ってて

 

新しい

LED電球

 

交換

完了

 

まだ電球

LEDに交換していないところが

あったんだね

 

上向いての

ネジネジ

 

腕が

ダルイんだよ

 

足場も

脚立とか持ってくるの

邪魔くさいから

 

そこら辺の棚とかの

ちょっと高いところに

 

足ひっかけて

上向いての

 

腕上げての

ネジネジは

 

うまくいかないと

腹が立つんだよ

ねェ・・・

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

しかも

あったLED電球

センサー付きだったので

 

スイッチオン

した状態でも

いいから

 

便利・・・?

 

オイオイ

5分で消える設定が

なかなか消えなかったり

 

センサー内に

入ったと思うんだけど

 

点いたり

点かなかったり

 

運まかせ?

 

前に交換したとき

悪くなったのを

とって置いといたものか?

 

不良品

だったの

捨てなかったのか?

 

それとも

照明器具の

セードが邪魔で

 

センサーの

誤動作なのか?

 

・・・

しばらくは

センサーは付いてない

LED電球として使うか

 

また上向いて

ネジネジ

 

するの

邪魔くさいから

・・・