うる星やつら ノ 

第26話 電飾の魔境

 

ラムとあたるの久しぶりのデートの日

いつものアホのあたのせいで・・・?

ラムが、何者かにナンパされた?

 

その何者かには

ラムの電撃が、効かない?

あたるには、電撃が効くのに!?

 

そして、ラムがその何者かに連れ去らわれた日

テンいわく、宇宙船にも帰ってこなかったらしい

 

騒いでいるところに

ラムが、やって来て

ウチは、さらわれているらしいと

教室の掃除用具ロッカーに、何かメカを取り付け

扉を開くと、中は森?

 

あたるたちが、その森に足を踏み入れると

ビリ・ビリ・ビリ・ビリ・ビリ!

 

あたるが

面堂に、帯電スーツはあるのか?と聞くと

面堂家のお庭番が、持ってるらしい?

って

 

そんで、その面堂家のお庭番のところに行くと

面堂が、お庭番の部屋に入ると

慎吾ー!

 

電化製品のとの会話って

ああやって、するんですよ

 

ただ

最近の電化製品だと

ただ、配線をつなぎ変えるだけで動くのか?

 

電球も、今は

LED電球だから、簡単には・・・

 

まっ、そこらへんは

面堂家の昔の実験のため

まだアナログの時代ということで?

 

ところで、♨の家庭訪問は?

蹴られて、まだ帰ってきてないの?