ようやく

見ることのできた

 

 

 

 

ザ・スイッチ -KILLER SWITCH EDITION-

 

情報で

男と女の魂が、入れ替わる

それも女子高生と殺人鬼の魂が

って

 

 

 

 

転校生

君の名は

パターンかと思ったり

 

洋画だから

 

 

 

 

大逆転は

男と男だもんな・・・

 

と思いながら

ザ・スイッチ -KILLER SWITCH EDITION-

見始めると

 

 

 

 

チャッキーのパターンで

 

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー

かまして

きましたね・・・

 

女子高生ミリーの体に、殺人鬼ブッチャーの魂が入って

殺人鬼ブッチャーの体に、女子高生ミリーの魂が入る

俺が私で、私が俺の

転校生パターンだけど

 

ただ

相手が、チャッキーってのが

面白さ?で

 

ミリーの姉が、保安官で

ちょっと話が、ややこしくなり

同性愛者が、入り混じって

また話が、ややこしくなる?

 

かわいい女の子と殺人鬼のオッサンの性格が

変わる面白さだけではなく

人間関係でも面白さがある

のかな?