現在所有のDVDリージョンフリーのBlu-rayプレイヤー

所有のBlu-rayの映画を見ようと思ったら

(ちゃんとしたホラー映画だけど18禁?作品)

 

プレーヤー

Blu-rayを認識してくれない

 

じゃDVDをって

(ちゃんとしたホラー映画だけど18禁?作品)

DVDを認識してくれない

 

じゃじゃ別のDVDをって

(ちゃんとしたホラー映画だけど18禁?じゃない作品)

やっぱり

DVDを認識してくれない

 

じゃじゃじゃっ別のユーズドのセルのDVD入れてみると

(ちゃんとしたSF映画だけど18禁?じゃない作品)

DVD認識してくれての

ちゃんとの再生?

 

オイオイ

オオヤケのところで購入した

Blu-rayとDVD

(ちゃんとした映画の18禁?じゃない作品)

認識してくれないのに

 

オオヤケのところで購入した

ユーズドのDVD

(ちゃんとした地上波で放送していた18禁?じゃない作品)

認識して

 

なんで?

ユーズドじゃない

(ちゃんとした映画の18禁?じゃない作品)

Blu-rayとDVD認識してくれない?

 

認識してくれなかったBlu-rayとDVD

チガウ!プレイヤーで再生してみると

(ちゃんとした映画の18禁?じゃない作品)

再生できるッ?

 

ってことで

認識してくれなかったプレイヤーのトラブル

じゃないか?

 

って

クリーニングを、と

以前購入した、ノンブラシ式の

DVDレンズクリーナーを、探し出して

 

クリーニングを

DVDレンズクリーナーを認識してくれない

 

(;^_^A アセアセ・・・

 

何回か?

イジェクトと電源のOn・OFF繰り返しての

やっとの認識で

 

DVDレンズクリーナーの

クリーニングの開始

してからの

 

前に

認識してくれなかった

(ちゃんとした映画の18禁?じゃない作品)

DVD入れてみると

再生してくれな

ッい?

 

(-"-;A ...アセアセ

 

じゃ

前に認識してくれたDVD入れてみると

再生ッ?

 

( ̄▽ ̄;)

 

お前、掃除したのに

何が気に入れんのじゃ?

引導渡したろか!

 

って(笑)

気合い入れての

前に認識してくれなかったDVDの挿入

再生してくれない

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

:(;゙゚''ω゚''):

 

(´-∀-`;)

 

チーン!

 

DVDレンズクリーニングナー

ナニ仕事さぼっとんじゃ!

違うの呼んでこよか!

 

ノンブラシ式ではなく

ブラシ式のBlu-rayレンズクリーナー

予算ないので

乾式の安いの

 

お呼びしようと

またのフリーズ状態

 

考え中・・・

 

( ̄▽ ̄;)