どこかの通販の人じゃないけど

もっともっと

今度新しく始まる

 

 

 

 

グレンダイザーU

勝手に、考えてみるんだけど

 

 

 

 

さやかさんが、私服で登場していて

 

 

 

弓教授が、登場してますよね

 

普通

 

宇門源蔵さんが、登場して

宇門大介さんが、登場するのが

UFOロボ グレンダイザーだったけど

 

今回のグレンダイザーUの宇門所長

設定では、弓教授の後輩って

TV版マジンガーZとのつながりになってる

知らんけど(笑)

 

前に考えた

TV版マジンガーZの最終回

マジンガーZを、ボロボロにするの

 

ミケーネ帝国じゃなくて

ベガ星連合軍で

 

そこに登場したのが

グレートマジンガーじゃなくて

 

弓教授の後輩の宇門所長のところの

甲児の友人の大介が、記憶を

 

ところどころ取り戻して

グレンダイザーで

助ける

 

 

 

 

マリアが、パイロットスーツでの紹介を見て

ムービーに、登場していた金色のアレ

 

前にアレ

グレンダイザーのプロトタイプ

じゃないか?と想像すると

 

マリアがデュークを、探して

アレを、操縦して地球に来て

墜落したのが、光子力研究所で

 

マジンガーを、失った甲児が

マリアの代わりに、光子力で整備された

アレに乗って

 

今度は、マリアが出撃して甲児が

アレを操縦して

 

大介さんを、助けるための登場が

あのムービー?

 

って

勝手な想像

知らんけど(笑)

 

なので

大介さんは、宇宙科学研究所からで

甲児は、光子力研究所からって

 

んで

マリアを、光子力研究所に

滞在させることで

 

マリアと甲児とさやかさんで

別のエピソードが、できるんじゃないか

と?

 

なァのォでェ

戦いの出撃以外でも

それぞれの研究所の需要が

あるんじゃないか?

 

勝手な想像の

知らんけど(笑)

 

 

 

 

 

ひかるさんの設定が、パイロットじゃなくて

島の遺跡を守る巫女さんらしい

知らんけど(笑)

 

ので、やっぱり

あの遺跡に、桜多悟作版のアレがあって

ベガ星連合軍が、地球に来たのがアレを探していて

ストーリー展開もネ

って

 

知らんので

キャラの設定の勝手な

いつもの想像

なので

 

来年の放送

楽しみにしてましょう(笑)

 

ところで

ボス・・・だけじゃない

鉄也さんたちは

ゲストかな?