続編だということで

見た

トレマーズ2

 

 

 

 

続編ですよねぇ

トレマーズの

 

前作の主人公だった?

バルのケヴィン・ベーコン出ていないで

 

横にいた、おっさんの?

アールのフレッド・ウォードが、主人公?で

続編のスタート

 

もちろん

ある意味?主人公のグラボイドも、出てきます

 

大量発生?で

場所はネバダ州から、メキシコに変わって

アールの相棒は、フーバーへ

 

グラボイドの大量発生で

手に負えなくなったアールは

前作の武器マニア?のバートに、SOS

 

この作品のグラボイド

前作から、進化したようですが

製作費の削減のためか?

 

トレマーズの良いところが

削減してしまったのかな?

 

でも

グラボイドの大量発生で

今度は、大戦争だ!

かな?

 

途中から、出てきたバートさん

ガンバってますね?

 

そういえば、グラボイドの名付け親

ジョン・カーペンター作品などで、おなじみ?の

飲食店の店主だった、ヴィクター・ウォンでしたね