エッチな宇宙人がやって来る?

 

 

スピーシーズ 種の起源

 

もともと、このスピーシーズシリーズ

SFエロティックホラーというう印象が強く

敬遠気味だったけど

 

アレのデザインを

エイリアンのH.R.ギーガーということで

ちょっと、強引な見方をしてみた

 

エイリアン2と

エイリアンの前日譚の

プロメテウスとエイリアン・コブェナントを

をふまえて

 

宇宙からの信号を元に,DNAをいじって作られたシルは

急成長を遂げて

 

危険を感じて、毒殺しようとしたところ

逃亡されてしまって

種族を増やそうと・・・

 

と、いううところを考えると

プロメテウスとエイリアン・コブェナントでは

人間のDNAと結合して、エイリアンの形に近づき

 

エイリアン2では

女王エイリアンが、登場していたので

 

このスピーシーズで、宇宙から送られてきたDNAの信号は

女王エイリアンの設計図であって

まんまと地球人が、罠にはまって

地球で、エイリアンを大量生産

という流れになっていたかも?

 

なので、ある意味

このスピーシーズ 種の起源も

エイリアンの前日譚だったのかも

って

 

ただ

H.R.ギーガーが、参加しているだけで

リドリー・スコットは、参加していないけど