あなたにとって思い出のブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とりあえず
毎日更新を心掛けているので
何かネタはないか?って考えてガムシャラに書いてるので
あまり記憶が・・・
 
もともと、ブログ書き始めたのも
うちのえらいさんが、ややこしくなったため
憂さ晴らしのつもりで、書き始めたもので
 
そのうちのえらいさんは
今は、お役所の方に相談して
専門の施設にお願いしました
 
そういうことの話になっちゃうと
最近困っているのが
残っているお方
 
この方も
最近、会話が1回で通じないというか
言ってる意味が、理解していないというか
前に言ったことを、覚えていないというか
自分の言っていることは、曲げないというか
難しいとこなんだよねぇ・・・
 
ちょっと、小さな困ったこと言うと
オーバーにとらえて、だんだん他人を巻き込んで
話が、大きくなってしまうとかぁ・・・
 
んで
話が大きくなってしまうと
引っ込みがつかなくなるから、やめとけと言っても
聞かないんだよなぁ・・・
 
下手に、うかつなことが
言えないんだよなぁ・・・