ロシアのゴーゴリ三部作

といっても

二本のドラマを、一つのDVDに収めた

最終作の完結編

 

魔界探偵ゴーゴリIII 蘇りし者たちと最後の戦い [DVD]

 

魔界探偵ゴーゴリ 蘇りし者たちと最後の戦い

 

妖怪ヴィーとの死闘で

心臓の止まったゴーゴリは、埋葬されるが

地中から復活

 

しかし

暗黒騎士の一味と疑われて、牢屋に入れられるが

娘を殺された村人に、火あぶりにされそうになる

 

その時

死んだと思ったグローが現れて

ゴーゴリは、助かる

 

ゴーゴリとグローがそろって

暗黒騎士の正体を、捜査していると

 

ゴーゴリを助けていた、水の精オクサナは

人間として、復活するが

 

後半は

暗黒騎士が、どうやって生まれたか?

のエピソードで

 

ウクライナにノルウェーが、攻め入ろうとした昔

ノルウェーの指揮官は、黒魔術師

 

暗黒騎士の正体?

グローの目的?

本当の魔女は?

ゴーゴリの出生の秘密?

 

そして

ゴーゴリは?

 

多分だけど

 

妖婆 死棺の呪い Blu-ray

 

この妖婆 死棺の呪いというタイトル

このゴーゴリ三部作見たら

なんとな~くね・・・

 

この三部作

意外と面白かったですよ