魔界探偵ゴーゴリ 暗黒の騎士と生け贄の美女たち

 

魔界探偵ゴーゴリ 暗黒の騎士と生け贄の美女たち [DVD]

 

の続き

 

魔界探偵ゴーゴリII 魔女の呪いと妖怪ヴィーの召喚 [DVD]

 

前回の事件は、解決した?けど

暗黒の騎士の事件は、解決していなかったので

暗黒の騎士ネタは、続きます

 

ゴーゴリと一緒に来たグローが、死んで

彼の遺品の中に

ゴーゴリについてのファイルが・・・

 

村の娘ダリンカが、消えて

彼女の捜索を、ゴーゴリが引き受け

 

ゴーゴリが、夢で見たのは

秋に咲く花?

 

ゴーゴリが思いを寄せる伯爵の妻リサの目の前に現れる

ゴーゴリにも見える亡霊オクサナ

 

ゴーゴリが、悪魔の騎士が現れる法則に気が付き

村の娘を、一か所に集める

 

そのゴーゴリは

グリアナという娘が、殺され

降魔士ブリットという男が捕まえるが・・・

 

ここからが、タイトルになっている妖怪ヴィーの話みたいで

今までに、映画化された

 

妖婆 死棺の呪い Blu-ray

 

妖婆 死棺の呪いを

リブートとした感じで

 

リメイクした

 

レジェンド・オブ・ヴィー妖怪村と秘密の棺 [DVD]

 

レジェンド・オブ・ヴィー 妖怪村と秘密の棺

より、面白い

 

ゴーゴリの出生の秘密は?・・・

 

それと

暗黒の騎士の事件は、解決してません