時効警察はじめました

第7話 一発屋メガネ歌手殺人事件

 

自動販売機で、買おうとしていた三日月に

占い師が、最悪なので

ラッキーアイテムは、メガネ

って

 

海苔の佃煮の瓶を、開けようとした三日月は

桐山くんのメガネを・・・

 

んで

何故か?時効課の面々と彩雲は、メガネ?

 

桐山くんのメガネ壊しちゃったんで、メガネを買いに行ったお店は

一発屋歌手蝙蝠ユキオの奥さんの開運メガネのお店

 

でで

今回の時効事件は

人気メガネ人気歌手殺人事件の時効になった

謎の平行四辺形殺人事件

 

謎の平行四辺形は

遺体の平行四辺形の角の4つの傷が、あったことかららしく

 

この時効警察はじめました見る前に

探偵ナイトスクープ見ていたせいか

一発屋歌手のモデル、円広志と思ってたんだけど

 

ユキオだから、違うよね

円広志も、高知だったと思ったんだけど・・・

 

ライブハウスにいた、梶原善

遺留捜査、出てたと思ったけど

遺留捜査も、時効になった事件をいじってましたね

 

メガネっ子アイドルというのは・・・

共通点が、見つからない・・・

 

だけど、あれは

仕事人だね・・・

 

メガネを武器にしてた仕事人は

記憶に、ないので

 

ひょっとして

マーダーライセンス牙も、闇狩人も

 

メガネかけてただけで

武器には、してなかった記憶が

 

今回、小ネタが

拾えなかったんだよぉ~・・・

 

ちょっと

彩雲と又来Jrが、怪しかったけど・・・

 

小ネタが、拾えなかったので

蝙蝠ユキオの前野健太さん

初めて見たの、タモリ倶楽部に出てた時

 

で、その前野さん

原作は、タモリ倶楽部でおなじみのみうらじゅんで

監督は、空耳アワーの安齋肇の

 

変態だ [DVD] 変態だ [DVD]
3,351円
Amazon

 

変態だ

に、出ているらしいけど

まだ、見てないんだ・・・