何をしている時が、リラックスできる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何してるときリッラックスと聞かれても
別に、これと言っても・・・
 
たとえば
天ぷらとか唐揚げ、揚げてるときや
 
角煮作るとき、豚のバラ肉の塊を
油をひいていないフライパンで
油抜きのため、素焼きしているときなんて
 
ビール片手に、作っていると
リラックスして、つい
出来上がったのを、味見
 
でも
つい、箸が進みすぎて
食べ過ぎてしまわないように、注意しなきゃいけないし
 
火にも
注意しとかないと、危ないし
 
あと
RPGとかのゲームしてると、リラックスするけど
ゾーンに入っちゃうと
眠っちゃって・・・
 
ファイナルファンタジーシリーズの場合
気が付いたら、ゲームオバーで
 
SAVEしてなかったら
ビール飲みながら、遊んで寝ちゃったら
どっから、やり直しか迷ってしまうけど
 
ドラクエシリーズは、途中で眠ってしまってゲームオーバーでも
おお、勇者様よ!
って、教会からの再スタートなので安心
 
さぁって
電話機能のないタブレット手に入ったから

 

ドラゴンクエスト ドラゴンクエスト
360円
Amazon

 

アンドロイド版 ドラクエの

 

 

ロト三部作

 

 

やって、みるか・・・

 

でも

全滅しても、教会から復活と言っても

バッテリーあがっちゃったら、SAVEしたポイントからの復活だから

気を付けないと・・・

 

だから、ドラクエ

携帯で、したくないんだよ・・・