いっぱいお金が手に入ったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


時は金なり
って、言うけど
お金で時は、買えないし

お金が、いっぱいあったって
誰かさんが、毎朝
食後に、血圧測るの治らないし

このイベント、毎朝やってるから
最近、何をやる気も出てこないし

お金会ったってなぁ~

彼に

施設入ったら
こんな自由な事、できないんだから
ちょっとは、人の意見に耳を貸さないと!

って、言っても
本人は、聞く気がないし・・・

最近
ど~でも、よくなっちゃって・・・

そういや、この前紹介した
金萬福が、ゲストで出たとき

カセットコンロで
パラパラの炒飯を、作るって
やってたけど

金さんの手際より

パラパラ炒飯作るのに
火力は、関係ないよ!

って
言いぱっなしで
このコメントとしか、頭に残ってなくて

ケンタロウさんと心平ちゃんが
そのコメントで、ウケちゃって

どうやって
作ってたかな?・・・