アニメ ゆるキャン
第5話 二つのキャンプ、二人の景色

なでしこと千明とあおいが

jyjeyjym

キャンプ地の温泉に入っているころ

一人、キャンプ地に向かう

srtjsyrktyuk

リンですが

寒い中、ようやくたどり着いた
キャンプの温泉所に行くと

naatjrykk

気の毒な話です・・・

温泉所の食事所で
いろいろ食べているなでしこたちと違い
キャンプ場で、一人
スープパスタづくり

やっぱり、鍋で煮込むスープパスタは
何回か、折って
乾燥した状態で
鍋で、煮込みながら、戻すのが
一番ですよね

リンのメールで、目を覚ましたなでしこたちは
慌てて、キャンプ場の炊事場で
カレーを、作って

残りのカレーに
インスタントラーメンのスープを入れて
作るカレーラーメン
肉じゃがの残りを次の日カレー
おでんの残りを、次に日カレー
などと言って

その夜
一人テントの寝袋で、寝るなでしこのところに
リンからの夜景の写メのメールが来ると

なでしこが、リンに
自分のところから見える夜景の写メのメールを送って

hmtukyuiliyl9

ふたりで、同じ夜景を見てました

リンが、スープパスタ作る時
スパゲティ、2つぐらいに折っていましたが

ケンタロウさんが
男子ごはんか?
白金台だったか?で

袋から取り出したスパゲティを
タオルに巻いて

机の角などに、こすると
スパゲティが、細かく折れて

ちねり米より、簡単に
米の代用品が、出来て

細かく折れれたスパゲティを
そのまんま
作ったスープに入れると
リゾット風に、なるんですよね・・・