ネットを、見ていると
昨日は、今は亡き
石ノ森章太郎氏
の 誕生日のようで

石ノ森章太郎と言えば
サイボーグ009は、忘れちゃいけないと思うんですが

台湾産のDVDのセット
サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER DVD 全編セット (上+中+下)(1.../出演者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

最近の櫻井ジョーのTVシリーズの

上3巻
中3巻
下2巻
のセットのコンプリートDVD

リージョンコードは、3となっていますが
何やら、普通に再生できるとかで

我が家の設定リージョン2のパソで、再生すると
設定変えずに、再生可能

全51話が、8枚のDVDに入ってるんですから
画像よりも、見れる喜びを

こちらのシリーズは
私は、見ていないので

あと
1セットとなっていたときに
無理をして、購入したはずが

今の時点で
まだ
あと1セット

送られてきたDVDのケースは
1巻
VHSのビデオテープケースのような
DVDケース

なのに
中身は、DVDが、3枚または、2枚のみ

それも、DVDは、なぜ?か
不織布ケースのようなものに、入っており

ケースの中は
フリースペースだらけ

値段のことを考えると
全話見れるんだから
仕方が、ないか・・・

速攻で
自分のお気にのケースに、入れ替え