アニメ 勇者ライディーン
第17話 不死身ゴーレモンの悪魔裂き

シャーキンは、化石獣ゴーレモンに乗って
アギャールに、戦うように、命じます

今回、新キャラでのすけの妹

cgcmxfmky

ペットのワニ、次郎長をかわいがる
アッちゃんが、登場して
洸に、引っ付くので
マリが、やきもちを焼きます

化石獣ゴーレモンが、出てきたので
洸は、ライディーンで戦うと
あっさり倒してしまいます

しかしこれは、アギャールの作戦で
アギャールが、復活の呪文を唱えると
化石獣ゴーレモンが、復活するんですが

その時、化石獣の残骸を集めていた
レッド団とマリとアッちゃん絵も
一緒に、取り込んで、復活してしまいます

洸は、人面岩に行こうとしますが
復活した、化石獣ゴーレモンの妨害で
動くことができませんが

コッペとのすけが、攪乱しているうちに
人面岩に行って、フェードインしてライディーンで、出撃すると

化石獣ドローズデンに
ゴッドミサイルで、フェイントかけて
ゴッドゴーガンの乱れ撃ちをして

ライディーンオーラショックで
マリたちが、捕れられていた檻を、救出して

ゴッドミサイル
ゴッドブレーカー
ゴッドゴーガン
ゴッドバードの連続技で、倒すんですが

照準セットと、言ってませんが
ゴッドゴーガン、ゴッドバード
意外と、命中しませんね・・・

今回も、マリちゃんは、気の毒いでした・・・

ちなみに
アッちゃんの声は
松金よね子
あのよめきんトリオの人ですよ

エイドリアン
と言った方が、いいかな?