どうも皆さま、遅れましたがあけましておめでとうございます。



今年もどうぞよろしくお願い致します。






さて、早くも明けてしまった新年ですが皆さまゆっくり休めてますか?



ボクは昨日まで仕事で本日1日休みからの明日は仕事。







イエス単発。





そんな貴重な休みを無駄にするわけにはいかないので年一くらいしかあわない知り合いと飲みに行く為、仕事をテキトーに片付けて早めに帰宅、からの三ノ輪へ移動。






あまりにも仕事をテキトーに片付けたのでかなり早く着いてしまう。









しょうがないのでパチ屋で時間潰し。







個人的に期待値があると思っている絆の0スルーからスタート♡















秒で2万円なくなる。



ありもしない期待値は追っちゃだめ、絶対。











しかし最後に当たったBCが奇跡的にBTに繋がりほんの少しだけ使った分が戻ってくる。
















{B53205B4-3666-4BAA-9700-66CD1033456C}














{1A1F9194-0A3B-47BD-806F-A7DE3980FF9B}









{22D984C2-8AA2-4A38-B130-7F4500FB23E4}






















{F31E8D00-F771-4AAC-9637-9F68528B30BC}



去年絆で使った分のほんの一握り。



全然足りないけどいい時間になったので我慢して飲み屋に向かう。







{E1496EBC-CA7A-4BA3-ABBC-1748A7642FE6}


去年新年会やった同じメンバー。




くだらない話しをつまみに飲み続て約三時間。



この面子でこの後行くところは決まっている。











パイパイをつまみに行くぜ!
































































{9E7A5091-7C35-4BE0-A925-C64C2F42F77A}


ボクは最高の麻雀を



ブツ!

















{0A14C020-2FE6-468E-B1D7-B7EFB84CAEC7}


この日一番のキレイな上がり。






マイナス40pなり。










10時間ほどブチ続け気がつけば時刻は朝10時を過ぎる。








よし、打ちにいくか!( ;∀;)






んで皆んなで楽しい楽しいワイワイスロットターイム!






一人、また一人と脱落していき結局最後まで残った一人のどうもボクです。

















んで今帰ってきたところでやんす。



















身体がもたないYo!
\(^o^)/







明日の仕事が憂鬱です。











でも、




















明後日から2連休!\(^o^)/





しょうがないからテキトーに済ませますかね。















おまけ





〜本日のハナビ〜













{C5BDA751-BEF9-4ED8-8146-E53FEEAE8582}



生涯、初のドン2♪




















{7CB52EEC-F38C-4D72-9F12-8273DFE30DC8}


今年初のカチ盛り♪













{D20C5A3F-AE89-4D5A-86BF-8A44A13A52AD}


ハナビ簡単っ!