いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 熊本生まれのくまもんアラフォーですお願いハート

 

旦那さんと息子と

 3人で仲良く?暮らしてます


 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

おはようございます\(^o^)/



久しぶりの更新です(笑)



アメブロ大好きなので、見る専門になってましたおねがい




土日たっぷり元気に遊んで

今日の朝、

息子の額がちょっとあたたかい

37.3度ガーン



30分後に測ると37.6度…

諦めて職場のLINEにお休みしたいと送りました。



前回、手足口病で休んでから

所長が

「何かあったら遠慮しないで休んでいいからねニコニコお子さんの方を大事にしてください。」

と優しく声をかけてくれました。

関西弁の女性も「お互い様だよ」と言ってくれました😭



有難すぎる😣

訪問介護やってた時と全く世界が違いすぎて

まだ慣れないけど笑い泣き

朝イチ発熱してると、あの時の嫌〜な焦燥感が戻って来る。

(どうしよう。今日の工程どうやって誰に回してもらおう。ぐるぐるぐるぐる頭の中)



びっくりびっくりマーク

遠慮なくLINEで報告してくれればいいって言われてたんだ!!と、どうにかしようと焦ってる気持ちを諦めさせられる幸せ🥲

もちろん、その分収入は減りますが。



息子は元気なので、2人でゆっくり過ごそうと思いますおねがいラブラブ