いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

 

熊本生まれのくまもん37歳ですお願いハート

 

9歳下の旦那さんと3歳の息子と

 暮らしております。

 

5月中頃から就労支援事業所で

パート勤め始まります♡


 

スピリチュアル、健康、アロマ、藤井風君

大好きです💕

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

こんにちは〜ニコニコ




暑いですねアセアセ

さいたま市は現在28度 です




今年もベランダの苺は
沢山実を付けてくれました!
いつも最初の1個だけ、売り物と変わらないくらい立派な苺が出来るいちご
そういうものですか?笑




13日〜新しい職場スタートしましたビックリマーク



障害や難病を抱えておられる方の

作業のサポートをしますおねがい



利用者は長く勤めておられる方がおおく、

サポートするどころか、

まだまだ私がサポートしてもらってます笑い泣き



月〜金まで5日間勤めましたが

利用者様のお名前をギリギリ覚えられたかな?どうかな?という感じです爆笑



スタッフの方達は、みなさん私より年上で

男性3名女性3名でとても仲良い✨



女性は2人強めなんですが、

根底には優しさを感じるので

キツめに注意されることがあっても

今は大丈夫です笑



時間も9時〜16時なので、ちょうどいい❕

家に帰ってからも

バタバタしなくて済むので

訪問介護の正社員していた頃よりは

かなり余裕を感じます😆✨

ゆっくり洗濯物畳みながら、

たまに息子とじゃれて

夕飯にとりかかる




在宅ワークを夢見て頑張ってた時期も

ありましたが、私にはちょっと無理だった泣き笑い




とりあえず今は

自分にやれる事をやるしかない!



それで見つけたこの職場は

今のところ大正解としか思えないくらい

ホワイトだな〜と感動していますおねがいびっくりマーク

タウンワークたまたま冊子を開いてみたら目を離せなくなった求人

運命感じるな〜ひらめきラブラブ




有給休暇、パートでも半年後に10日もらえると所長に聞いてビックリ!

パチンコ屋さんで今より多く働いてたのに最初の付与は7日だったぞ🤔

有休付与の仕組みがわからん…




そして、もちろん完全消化

自己都合でいつでも使える

当日有休に変更も可!



出勤初日に、再就職手当申請の用紙を今週中に書いていただけたら嬉しいです〜と言って所長に渡すと

「よし!明日には書いて渡すね👍」

と約束通り用意してくれたし

フットワークまじで軽いびっくりマーク



再就職手当も、

無事に申請通れば46万程入金される予定です✨

早くて1ヶ月後くらい?🤔



色々とそれまで頑張りまーす\(^o^)/ラブラブ